雑記

これからやろうとしていること

2018年06月22日

 最初にも書いてことだけれど、自分の趣味全開にする予定ではあるにせよある程度の方向性は必要かと思う。
 ネト見の方でも散歩がてらに特定の地域を回ったり聖地巡礼的なことの報告もしたりしたけど、そういう記事と併せて書評・レビューなども書きたいと考えている(むしろそっちの方が多くなりそう)。

 そこで一応の方向性というか大まかなカテゴリについて現在考えているのは
  ●レポート……主に取材記事。
  ●書評・レビュー……本の話しや商品紹介。
  ●プロジェクト……大々的にやってみたいこと。
  ●学術……文献講読や学術的考察の記事。
  ●考察……時事ネタや普遍的命題に対しての個人的な雑感。
  ●雑記……この記事のようなどうでもいいこと。
                                 etc……
 というあたりです。

 こんなことばかりウダウダ書いていずにさっさとレビューの一つでも書けばいいんですがね。
 
 カテゴリで以上のような大きな分け方をしつつ、タグで細かな分類をしようと思います。
 今日はこんなとこで。

-雑記
-